はいしゃ

今日は14:30から兄のはいしゃの予約日です。
私知らなかったのですが、ADHDは痛みに鈍感らしいのです。
実際、奥歯の3本のねっこのうち1本が腐っていて神経までその腐りがいっているというのに熱がでるまで痛いとは言わなかったのです。不思議です。普通穴が開いた時点で「物が詰まる」とか「ずきずきする」といった症状が出始めるはずなのにどうしてなんだろうと。。思っていました。痛みに鈍感というのは非常にやっかいです。私の不思議な世界がこれから先沢山あると思うだけで不安になります。まずは、親として子供の症状にどんな対応策があるのか調べなければなりません。クリニックへいって相談しなければ。
いまできること。仕事をしなければならないなあという気持ちより子供と向き合う事。
出産して2年育児をした後すぐ、母として5年間働いてきたのでいったん休んで母業に専念しなければ、、、。