2011-01-01から1年間の記事一覧

新しい職場

疲れました。 なんにもすることないー。 前回の職場がどんだけ忙しいか同じ道の施設でもお役所はこんなもんか。 だまって時間たつのがどんなに苦しいか。 なんか仕事探して来週からは仕事になれるようになるといいな。

明日から

明日から4月ですね。 いよいよ4ヶ月休んでいましたが仕事のスタートです。 頑張ってきます。 どんな職場だろう。 女子は私1人しかいないって聞いているので気がらくです。 パソコン仕事もそんなにないらしいし、気楽にできたらいいな。 4月は子供たちの…

採用通知

4月からまた道の臨時職員として採用がきまったので報告します。

地震

やっとネット開通した。 ぐらぐらと長い揺れに驚き、すぐ子供迎えにいく。道が混んでいてなかなか車が進まない。長女は学校の屋上に。双子は道の駅に。 迎えに行ってから実家へ。家族で非難した。 19時半の満潮からしばらくして実家へ戻る。父は船で逃げたが…

3月ですね

色々と忙しく過ごしていました。

きょうから

今日からダイエットする事に決めました。

ラスク揚げイン

子供達が喜んでくれたので再度挑戦してみました。 簡単で美味しいし、これ!いいかも♪

お誕生会

昨日は朝から双子のお友達のお誕生会だったのでラスクを作ってみました。 そういえばパン耳があったんだ!ということでレシピはクックパッドから。 簡単でしかも美味しくできました。 フライパンにマーガリンと砂糖をいれてパン耳を縦半分に切り火をかけてから…

今年もよろしく

昨年は年末バタバタとして過ごしてしまいました。 こんなにゆっくりした12月はないだろうというぐらい1ヶ月無駄に過ごしましたが新年そうそうぐうたらしています。今年は年女です。セパレートタイプ長袖でリーボックの水着も買いました 今年こそはプール…