2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4月最後

朝から泣いた。 泣いて、泣いて声にならない。 本当に嫌な事があった。 今日のことは絶対忘れない。 今まであったことも、絶対忘れない。 今日まで本当に色々あった。 職場の一番上から飛び降りて何度も死にたいと考えて眠れない夜もあった。何日も何日も悩…

ちかじか

飲み会に誘われました。 私のために送別会してくれるそうなので札幌へ行きます。 うっぷんぶちまけるぞ。

みんな嘘つき

あいつのせいか。 信じられない。

双子の誕生日

今日は双子の7歳のお誕生日です。 7年前、帝王切開にて16:42分と43分に産まれたわが子。 ときが経つのは早いものです。

加害者と被害者

思い悩む事があって、睡眠がとれていないし頭痛。 ここに書くことですっきりはするだろうが書いたところで 加害者と被害者になる。 どちらも自分に存在するものだが、もう沢山だ。 どちらにもなりたくない。 分からないように書いたってわかるんだ! 「あー…

はなむけに。。

こちらは職場のみなさんから。 こちらは大好きな親友からのプレゼント。 「私の時もくれたよね。。」そういって自宅に届けてくれた。 本当に感謝。退職なんてしたくなかったけど、なんかしんみりとした。

今日のお弁当

双子のお弁当。 じつは転勤してから麻呂のお弁当は毎日作っている。 朝6時起き。正直しんどいな。。 でも、通ってる人はもっと大変なので頑張ります!

何気ない1日

昨日から降ってきた雪。 今朝になってもやまず、12〜3cmは積もってます。 まるで、涙雪のよう、、、。 * 今日から主婦ですー。 何しようかなー。掃除。洗濯。パン作り。図書館。整骨院。色々。 勉強もいいねー。読書もいいねー。お昼ねもいいねー。 昨日…

今日で

退職しました。 お疲れ私。

おはようー

今日で仕事終わりです。 送別会もしてもらいたくないので断りました。 なので普通に1日を過ごして終わります。 さみしいような、辛いような、うれしいような、悲しいような。 色々な気持ちで今日大学へ行ってきます。 事務仕事はこの先一生しないかもしれな…

博士

合格しました。 うわーい。 友人が「今度から博士って呼ばなくちゃね!」と(笑) さーって、この博士号はせっかくだから活用しなくちゃね。 この先バスガイドで使いたいけれど、はてさて、、、。

 まりもぷりん

これ?お土産にもらったの。

あれ?

交差点かどに僕はどうしてここにいるのかな? あーあなたの家のまえだね。。 でもなんで?海はドコデスカ?? でも、しばらくは人気者でいたいのです。

あと2日

職場へ行くのもあと2日 山アリ谷アリの年月だった。大学の事務は、、。 先生にケーキご馳走になりました。

仕事

仕事探さなくちゃねー 今月20日で無職になります。 ここに来てくれている人で私の別ブロをよんで勝手にエントリーをあげた人 もうここへはこないでください。 下記業務連絡↓ しばらく主婦になります。連絡くださいね。

もうやだ

昨日上司から話をきいてからおちた。 昨日不眠。今朝下痢。 これからクリニックいってきます。

あーあ

仕事今月の20日で辞める事にした。 急な話で自分でもビックリしている。 まあ、必要ないから早く辞めろってことだな。 はいはい、辞めますよー。

明日は入学式

双子の入学式です。 午後からです。 クラスは宝塚のような「月」くみ「雪」くみです。 双子は揃って1年つき組です。 お姉ちゃんもクラス変えがあって今日の発表でした。 5年雪組です。 どきどきするなー。 かわいいだろうなー! 同じくランドセル背負った…

ずっと思っていたこと

はてなを紹介してもらってから1年がたちました。 色々ありました。セクハラ、パワハラ、DV、ストレスだらけの日々にクリニック通院、薬の服用、子供の悩み、ばあちゃんの危篤、家族の悩み、自分自身への悩み。なんだか悩んでばっかりだったな。辛かった …