今日で4月最後

朝から泣いた。
泣いて、泣いて声にならない。
本当に嫌な事があった。
今日のことは絶対忘れない。
今まであったことも、絶対忘れない。
今日まで本当に色々あった。
職場の一番上から飛び降りて何度も死にたいと考えて眠れない夜もあった。何日も何日も悩んで死の淵から出られないくらい悩み
不眠と頭痛に嫌になり全てが嫌になった日が何度もあった。
誰も助けてはくれず、「臭いものには蓋」をして面倒くさがり
何も言わない人はそのままでいいと思われ、役にたたないと影でささやかれ、目を覆いたくなる事には聞く耳を持たず、放置。

このことについてはいづれはっきりとこの3年間について書き残しておこうと思う。


ただ、ただ、、、親友に感謝。
あなたがいなかったら私は本当に死んでいたかもしれません。この先も。。。。。

心からありがとう。
なにもお返しできないのだけれど、これから主婦なので色々遊んでね。

「主人の転勤で仕事辞めます」なんて嘘。
私もこの町にずっと住む可能性が高くなっているので行ったり来たりになるけれど、しばらくは会いにゆきます。
クリニックとハローワークあるからね。(笑)