2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいなー

忙しいけど毎日楽しいです。 更新もできないし、パソコンも2週間ぶりに開けました。 道路の図面修正をしたり、情報図にパソコンで色を塗ったり。 全部パソコンで修正しています。 やったことないので楽しいです。 もう少ししたら一から地図を作ってもらうっ…

土曜日

土曜療育で私はプリンをみなさんに作りました。 障害のある子もない子もみんなでニコニコ。 師匠のレシピで世界は幸せ! 出来上がったら生クリームをのせてハートのチョコをトッピング! 事前に用意しておいた・ココナッツ・アーモンド・色々チョコをその後子供たちが好…

アップルパイ

火曜日にリンゴを煮て、水曜日の朝に焼きました。 冷凍パイ生地をはじめて買いました。 いつもは自分で作るんですが、時間がないのとお試しで買ってみたかったのでー。師匠がいつも美味しそうに作っているのを見ていたので。。。どうでしょうか? 卵黄を上か…

早いですねー

6月になっていました。 いつまで冬のカレンダーなんでしょうね。 でも、今年はこのモロゾフのチョコ絵柄で進めていきたいと思います。 クリスマス関連の絵ですがとってもかわいいので、12月までは載せていく予定ですー。ご存知の方はお楽しみにー。

おはようー

では、初出勤行ってきますー。