土曜日

土曜療育で私はプリンをみなさんに作りました。
障害のある子もない子もみんなでニコニコ。
師匠のレシピで世界は幸せ!

出来上がったら生クリームをのせてハートのチョコをトッピング!
事前に用意しておいた・ココナッツ・アーモンド・色々チョコをその後子供たちが好きなように色々カラフルにトッピングしていました。
いつも先生に預けっぱなしなので、今回は私自身初めて参加しました。参加して初めて私は自分の子が障害があることを受け入れられたそんな気がしました。参加して良かったと思います。そして、わたし自身少し成長できたように感じた日でした。
じつはこの日、朝早起きして洗濯を3回してから実家に餌きりの手伝いをしてすぐ双子兄の歯医者に行ってからお昼を作って土曜療育へ行ったのでした。そこでプリンを作りました。15時半に帰ってきてから倒れるように寝てしまい、、、よくよく考えたら
6月5日は麻呂のお誕生日でした。
みんなは車庫で焼肉してましたが私はこっくりと2時間寝たままでした。。トホホ。。。