なんなんだ

忙しいのか暇なのか良くわかんない。
でも私生活ではいろいろ忙しい。
私は6月15日で仕事をやめることにした。
人間関係、もう耐えられないからです。頑張っている事も疲れました。
頑張っていることさえ周りの人は評価もしていない。
むしろ当たり前だと。別にいいんだ。それで。
いらないから早く辞めて欲しいと思っているんだろうな。
役に立たない人間はさっさと辞めたほうがいいんだ。
もう二度と戻れない職場だろう。。。
戻してもくれない。
それは役にも立たないからしょうがないけど、辞めたくて辞めるわけでもないのに、辞めなきゃならない自分ってどうなんだ??
誰も助けてくれない。放置。
時間が経つのをだまってまってる、、、そんな感じさえ伝わってくる。「さっさとやめてくれれば面倒な奴が一人減る」ってか。
もっと使える奴でてこいー!ってか。
色々あること伝えなきゃならない事、ウザイんだろうな。。
でも伝えるのも私の仕事だけど。。。
あーやめやめ。

そういや、私は今の職場でいいことあったんだろうか、、、、。
楽しいことよりも、辛くて悲しいことの方が多かった。
なんでこんなにも、、、、まあいいや。
嫌われてばっかりだったような気がする。
誰も好きになれないから、人からも好かれないんだきっと。
ブウッホ。
うわっ!最低ー!いやなおんな。

まじめすぎる?
冗談が通じない?
おもしろい話できない?
物覚え悪い?
機転が利かない?
考えすぎ?
慎重すぎる?
余計な手回し?
親切すぎてウザイ?
まわりくどい?
説明下手?
話が長い?
完結に話せ!
いちいち説明すんな!
頻尿?
多尿?

微笑?
????
***************

これ、全部私のことです。