あーあ、、、

体重減ってなかった。がっくり、、、。ショック。まあ健康でしたけどね。
健康診断の内診で呼ばれて入ったら札医大の学生が研修とかで横にいました。結果報告受けてから、「横になってください」と言われた。「えっ?なんで?」って思ったがとりあえず横になった「お腹を出してください」といわれて「えー?なんで?」と思ったが医者がいうので出した。(何で学生のモルモットになんなきゃなんないのさ!怒)と思った。お腹を触る。「どこか痛いところはありませんか?」って、(あるわけねー!怒!あ、ってか、昨日コーラック飲んだので痛いです。なんていえる訳ねーだろ!)昨年はこんなことなかったのに。もうやだ。医者が若いと何かヤダ。医者っていうだけで体見せないとなんないのって本当、、ね。って思ったりする。乳がん検診だっておっぱい知らない人に見せるじゃん!あれ嫌だったな、、。知らない人の前で服を脱いで、触られてはさまれて、緊張して汗かいて、汗かいてる体にちょっとでも触れられたらすごい嫌で緊張して、、。ってまだ何も知らない生娘みたいなこといってますが3人の子持ち女です。けど、それがなにか?