おはようございます

昨日コーラック飲んでしまった、、。(ちょっとでも体重減らしたい乙女心)今朝2時半まで起きていました。お腹がきりきり痛むので眠れなかったせいもあるのですが、、。私は今、韓国ドラマBSで日曜PM9時から毎週入っている「イ・サン」にはまっています。チャングム以来です。韓ドラにはまったのは、、。いや、チャングムしか韓ドラ知らないんですけどね。昨日のイ・サンは良かったわ。私は最終回を先に見て安心して内容を知ってからじゃないとと落ち着いてドラマに集中できないというタイプです。昨日ネットであらすじ(ねたばらし)を最終話まで読んでしまいました。77話まであるんですよ。「今現在(昨日放映で8話でした)内容を先に知ってしまったら全然面白くないじゃないか!」という麻呂。私はチャングムの時もビデオで朝の4時まで3日かかって見てからNHKを毎週見ていたタイプなのだからほっといてくれ!って感じですけどね。「あ、この後この悪者は戒められる!」と思いながら見るのが好きなんです。エヘへ。
あ、お腹痛いわ、、。昨日のコーラックがまだ残って、、る、、。
うぎゃーーー!お腹イタイ。朝と昼抜いたら何キロ落ちているか楽しみです。そういえば、以前に買った出勤用スーツ今日から本格始動です。ズボンを仕立て屋さんに出していたので今日からビシッと決めて、、って決めていくような職場じゃないんですが、スーツにするとカーディガンとパンツというスタイルから開放され、パンツの上服を考えなくても良いというのがいいですね。冬になったら絶対スーツ無理なので(セーターとかじゃないと寒くて死ぬ)式典が終わるまでスーツで出勤してみようと思います。