許せない

どうしょうもない奴って職場にいませんか?時間を無駄に浪費している奴。
我慢してくだらない言い訳に「うんうん」と聞いていて何とか交わす。「そんな事考えたり言い訳するんだったらもっと自分の研究あるだろ!」と内心思いながら。今日の奴の言動は絶対許せない!
前納という基本的なことを返金して欲しいとむやみに言い出した。私は「事務処理上ご理解とご協力をお願いします」とメールをしたが「前納なんて決まってない。」と言い出した。規定に書いてあるじゃないか!と言いたかったが我慢した。「あなたは事務処理の都合上といって面倒なだけでしょ?」と言い放された瞬間「プチン」と我慢の限界が切れた。
・「私がいつ面倒だっていったんですか?事務処理の都合上と言っただけで色々とあるのでそういう表現したのです。それを私が面倒だっていつも事務処理していると思われるんでしたら辞めますから。所長先生にも言ってください。」といってもの凄い剣幕で怒り勝手に電話を切った
・許せなかった。絶対許すものか!
・どんだけ職場での立場が違おうと私は事務処理の仕事上譲れないことを基本的に言ったのだ!間違ったことは言ってない。間違っているのは奴だ!
・これであなたの言っていることがおかしいし、こんな事務員では困るっていうんだったら潔く切腹する覚悟だ!
・いつでも辞めてやる!
・朝から無性に腹が立ち興奮した。馬鹿な先生もいたもんだと。