続・許せない

もうすぐ退勤ですが。
どうしても許せないので勤務中に書き込みしました。
許して下さい。今朝出勤したらまた電話が。例の返金問題です。一言「今回の分は食材も用意してあるので返金できません。申し訳ありません。」と一言学生にいってくれりゃあそんで済む話なんですよ。それを,「面倒なだけでしょ」と言った馬鹿先生が今朝も「そんなこと言ってない」とごまかしてきた。「先生言いました。私はショックでした」と言うとぐたぐたと言い訳とともに返金してほしいのでいくらになるか金額を出して欲しい。と言ってきた。腹が立ってきてというよりばかばかしくなり,泣けてきた。泣きながら先生に訴えた。でも通じないので無言で受話器を持ったまま黙り込んだ。「一度電話を切っていいですか?」といって電話を切った。その後メールがきて「追伸:あなた(私の名字)がここの事務として非常に熱心にやってくれていることは,本当に良く分かっています。仕事もとても信頼しています。私の電話での言葉があなたを傷つけたとしたら,本当に申し訳なく思います。これからも,ここのために,是非よろしくお願いします。」(本人のメールより)思ってもいない事を書き連ねやがって!怒り爆発!余計に腹腸が煮え繰り返った。(怒)