関西へ夢見心地

9月の大型連休前に夏期休暇を取得して京都へ行こうかと考え中です。いつも考えては削除していましたしね。(結局行けずじまい)だってー車も昨年今年と買ったしー(2年連続)お金ないんです、、、。遠いなあ。京都って。子供達とJRで南千歳まで行って割引切符往復代金25,000。親戚に迎えに来てもらって苫小牧からフェリーに乗って敦賀まで。2等だと4人で片道18,000円行けない事もないか。精神的な余裕と時間は必要だな。京都へ行ったら会いたい人や食べたいもの。もう一度行ってみたい場所などがある。行きたい!いや!ぜひ7年ぶりに行ってみたい。(帰りたい)私の札幌についで第2の故郷。あーーどうしたら行けますか?神様!教えて!セニョリータ!
アーメン!ソーメン!みそラーメン!食ったらとっとと帰りましょ。