京都での職歴

なんとなく。
京都薬科大学で薬学の本を売っている購買部
 キャンパスで働くって最高!沢山の知的学生と青春をともにさせていただいて 若いエキスを存分に吸い取った。

・京都東急インの電話交換
 今はなきホテル。「ありがとうございます!京都東急インでございます!」と 電話受けしていたのは私です。

・ドラックひかり正職員
 ソフィーナ化粧品をアホほど売りました。(ノルマ)
 当時「あぶらとりミスト」を錦通りで1日150本売りました!(しんどかっ たけど褒められました!)サプリメントとかも結構売ったな。

 私はコンビニとかスーパーとかでお金を扱う仕事をしたことがありません。
あ、薬大で少しあったか。でも白衣のクリーニングとか、あ、そういえば本も売ったな。(笑)常に責任のあるお金を扱う仕事はしたことがありません。いっつもこんなかんじ。京都でも何回か頼まれて京阪国際のバスに乗ってガイドしたことあるんですけどね。そんな感じ。「ネイチャーガイド」とかっていいですよね!