シュークリーム

友人からいただきました。

ぷちどーるのシュークリーム
私ここのシュークリームお初です。

うわお!でかっ!ジャンボたこやきに見えますね。
箱のなかで窮屈そう。待ってて!今食べてあげるからね!
あーーーーでもーーーーメタボ。メタボ。太る。太る。太ってしまえ!
麗しの白虎よ!食って食って食いまくれ!

ほ〜ら!みてごらん!うふっ♪
とろ〜り。とろ〜り。おーいーしーいー♪
なんというか見た目の生地がシュー生地ではなくパイ生地って感じですね。どでかいから食べ応えあり。実際は生地かたくないんですよ。
クリームもカスタードっていうか違うんだけどシューのクリームって感じで
(こいつはなにいってんだ??)まあそんな感じ。。(どんな??)