パティスリーmille mille

2月に入院していた時に親戚が病室に持ってきてくれてから大ファンです。
こんなお店があったなんて!
とってもやさしい味で材料に根釧牛乳を使用しています。
根釧牛乳とはこの地区で酪農を経営している方のみでお店に出している牛乳です。値段はちと割高ですが。味はピカ一です。
ふわふわのシフォンケーキに濃厚なクリームを口の中に入れるとほっとして幸せな気分になります。

生キャラメルクリーム・バナナクリーム・バニラクリームなど

見てください!
シフォンケーキからクリームがはみ出しているではあ〜りませんか!
お出かけするとだいたい寄って買います。今日はプリンも買いました。

見た目普通ですけど。(スーパーで売ってるプリンみたいだよね)
シンプルでなおかつ繊細な味に舌がとろけそうでした。
明日は仕事行くし、切り替えて頑張るとしますか!
何だかみなさんに励まされて元気がでました。そうなんです。気にしないのが1番なのです。
麻呂も私が「甘いもの食べたい」といったら「あのお店行く?」とすぐ寄ってくれました。
んもう、まったくー。使える男だわ♪
とりあえず頭の中リセットしてみるー。