ただいまー

今日は暑かった。22℃はあったかな?
こっちで22℃あるとムンムン蒸し蒸ししてあっつい!皆半袖だった。
今朝は比較的落ち着いていた。
ただ、仕事ができない恐怖や仕事を失ってしまう怖さなどの不安は消えない。もともと事務は私には向いていないのだ。
それも良くわかっている。
正確さを求められる仕事は時として苦手であるからだ。
病院へ行って全部あった事を話した。
先生は「ひどい職場だねー。なんで運が悪いんだろうな・・。もうやめちゃえば?」と言われる。
傷病手当金を記入してもらい、薬を処方してもらいました。
ジェイゾロフト25mg
ソラナックス 0.4mg(不安発作用)

なんで私が?
私が辞めないといけないの?
おかしいでしょ?
私が1番のクレーマーみたいに。私じゃないのに!私が口に出してしまうことで我慢が足りない奴。愚痴ばかりいう嫌な奴。と思われるなんて。
もううんざりだ!
こんなことで新人に「あと少しで私を追い出せる」
なんて思われたりしていたら・・最悪だ。
というのも、昨日私が休む事を上司が伝えてくれたら
新人が「私のせいですか?」と言ったらしい。
なんですか?それは!(怒)
たんなる嫌がらせですよね。本当。
新人は分かっていながら嫌なことを私に言っていたのです。
そんな新人から昨日メールが来ていた。「寂しいから早く来て○○より」と。
うっぜーーーーー!(怒)
何でこんなメールを私に送れるのか?理解不能