風と雨

朝から非常に強い風と雨。怖いくらいガタガタと窓が。目が覚めて頭痛があった。布団から出ずにいたら嫌な事が走馬灯のように駆け巡る。おっさんに色々されたことが後から後から出てきて、「こんなこともあった。あんなこともあった。」と・・・。どんだけ我慢して過ごしてきたんだろうか。
いつものことだ!と思って嫌な事もほっておいた(いや我慢していた)事が
いっぱい、いっぱい出てくる。私は頭の中がおかしくなってる。
しかし、すごい雨だ。麻呂が朝仕事に行ったが。。今日は双子の兄の歯科検診
こんな天気に行きたくないなー。しかも検診に行くといつも人形を持って離さないので先生が変に思っている。「うちの子はこだわりがあるんです。」
とはいえない。ウルトラマンにはまっていて怪獣の名前を暗記している。ウルトラマンの人形を離さないんですけどね。大怪獣バトルってやつですか(笑)
そういえば、「エジソンの母」というドラマがあったっけ。
エジソンアインシュタインもそうだった・・というね。
うちの子はどうなんでしょうね?