こだわり

1日雨だった。
歯科検診してまっすぐ釧路へ直行。買い物したらもう、お昼じゃん。
「ハンバーグ食べたーーい!」(私も〜♪)って感じでドンキーへ。
店内久しぶり〜〜♪ビートルズの音楽♪。何だか癒し〜〜。
決まって双子の兄は私がエッグバーグディッシュを頼むと「卵ちょうだい」という(まあいい。でも、本当はヤダ)
おいしかった。
薬のせいか食欲もなく全然食べていなかったので、急に食べたもんだから、胃がビックリしてその後腹痛。
(悲しい。。)
今度は長女の眼科。最近の子はみーーんなDSiか?ほかに楽しいことあるだろー
ってね。ゲームのせいとはいいませんけど、左右0・3でした。
困ったもんだ!「3ヶ月は通院してください」(ばかやろーーーー!怒!)
まあ、怒ってもしょうがないか。
眼科の次はジャスコ。そういえば、今日はホワイトデーでしょ。
麻呂が会社からバレンタインにチョコ5個他に1個もらったので(勿論義理チョコ)そのお返しを買いにね。めんどくせー本当金かかる・・。
そしたら2階の本屋で双子の兄こだわり男が
ウルトラマンの新しい本をみつけて「キーキー」始まった。
とりあえず、ごまかしてその場をしのいだが車の中で大泣き。
「もう、しんどいのにキーキーして最悪」麻呂もごまかしたが
無理で結局、大きい本屋で購入。それがこれ↓


ジャスコで欲しいっていってた本と違うじゃん!(怒)

しかも、DVD付きていうのにほれたらしい。
あんなに大怪獣バトルの怪獣図鑑欲しいってごねたのに。
まあいい。
とりあえず、落ち着いた。(でも、なぞ・・・)

疲れたーーーー!

(ホント。ホント・・・。)
「キーキー」が1番しんどい。これもADHDの症状なのかな?
自宅にも人形や本がいっぱいあるのになんでこんなに欲しいのか?
オタクにしかわかんないだろうな・・・・。「こだわり」
で自宅の相棒たち。↓




なんなの?怖い・・・・・。怖すぎる・・・・・。