ほっとした日

とってもいい事があった。
一つは双子の弟に「ママのにおい大好き」っていわれてうれしかった事。
んで、「ママもよだれのにおい大好きだよ」っていったら「ママよだれのにおい嫌いっていってたしょ?」と(笑)あーーーうかつにへんなことを5歳児にいえなくなったもんだ!時間が経つのは早いものだ。(うんうん・・)
我が子の成長を実感した。
もう一つは直接話をしにきてくれた私の上司夫妻からおっさんの事についての説明があった。(本当にお疲れのところ・・・ありがたい事です)
このタイトルの通り願っていた事が現実になるというまずは報告。
本当に本当に良かった。
出張で忙しいのに我が家の分のお土産まで本当にうれしい!

銀のぶどうのチーズケーキかご盛り白ららです。
とってもおいしかった!ごちそうさーまー♪
麻呂はチーズケーキが大好物!
ありがたい!ニコニコ家族で食べた!