頭痛が。。。。

昨日は非常に悪い状態だった。
おっさんの顔や言葉がぐるぐるする。夢に出てきて怒られる。
「大丈夫なんてことない」って思っているんだけど、頭痛がひどくなる。自分でも気がついてないほど、おっさんがストレスの原因だ。残っている仕事があって気になって「仕事に行きたい」っていう気持ちはものすごくあるんだけど
もうおっさんの顔をみたり、気を遣ったりがうんざり。「仕事」と割り切って今までやってきたんですけど。おっさんからの電話が。恫喝が。お触りが。
はむかえない状態が。酒癖が。全部全部全部嫌です。こんな小さな町の職場にはどこにでもある事だとそう思っていた。でももう限界だ。「なんで私がこんなに我慢しなくてはいけないんだ!」そう声を大にして叫んだ。
私の身近には私を理解してくれる人がいる。
自分もしんどいのに私の話を聞いてくれて心配してくれる友人。
相談にのってくれて、それを解決するために頑張ってくれた上司。
みなさんに感謝です。ずーっと私の愚痴を聞いてくれて(本当いつもごめんね)仕事のアドバイスもしてくれた大好きな友人が来月遊びにきます。
今から待ち遠しいです。
「ま〜たあんたの話?」と笑って吹き飛ばしてくれる事を期待して(笑)
おいしいものいっぱい食べて、くだらない話でいっぱい笑いたいです。
早く来ないかな〜〜