いつも見ています

私はパソコンを立ち上げるといつも必ずお邪魔しているブログがあります。
そういえばもう1年以上もお邪魔している。
最初はなにげなく拝見して「すごい」とただただビックリして
ちょっとHな感じもチラッと見えてそれも好きで。
写真と音楽が素敵で。
ときおりその方の日々がチラッと見え隠れしているところも好きで。
まあ、その方のブログが好きで。ただのファンです。はい。
とっても沢山の方が訪問にきてスターをつけているところをみると
「すごい人気なんだなあ」と驚く。
それもまたステキ☆
わたしなんていつもくだらない日々の愚痴とか日常をつづっているだけだけど、走り去るようにスターをつけてくれる。
本当はピンポンダッシュみたいにつけてくれているのかもしれないけど。
でも、「きてくれてるんだこんなくだらないブログにー」と
ちょっぴりうれしい。いや、とってもうれしい。
ずっとやめないでいてほしいなあ。
たくさんのブログのなかから私の生活の一部として必ず拝見させていただいているのでこれからも変わらずお邪魔させていただきたいと思うのです。
あはっ。
おそらく私と年齢は一緒でしょ?うふっ。(笑)
だーかーらーすごいひとだなあ。。。。
世の中にこんな人生を歩んでいる人が身近にかんじられるなんてと
とっても不思議ちゃんの世界。

     *

ずーっと思っていました。
「コメントもしてないけどいつも見ています」
とただ伝えたかったのです。
kumoQさまへ