3連休かあ。。

お天気の良い道東です。
みなさんおはようございます。
今日は麻呂が久しぶりのお休み(午後から)なので午後から温泉に行って来ます。ついでにパソコンで視力が低下しているようなのでメガネ屋さんに行って検査してこようかなって思ってます。
ボードに書いてある職員さんの1日の行動ボードが見えないんだよね。
特に赤いインクで書いてある字が全然見えない。
パソコンで地図作成するようになってから急に見えなくなってきたんだよね。仕事を初めて2ヶ月かあ。パソコンも近くで見ないと細かい作業ができないんだよね。いままでのように文章に鏡つけて公的文章作成とかじゃなく、メールの返信しているわけでもなく、ただひたすらに地図を作っている。
道路に色つけたり、名前入力したり、護岸や川にそって記号を入れたり、
敷地内を色分け線つけしたり、、、とまあそんな感じです。
そのほかにも職員さんが沢山いるので電話応対、入力等もありますが。

明日は1日なにしようかなあ。
あっという間の3連休が過ぎてしまいそうです。。。。。