食パン

作ってみたよー。今焼けたー。
いったい何時にパン作ってんだ?



北海道では食パンを「角食」ともいう。と先日県民ショーでいってたけど、あれ本当だね。ここら辺でも年配の人はそういうわ。若い人は知らないだろうな。
料理してると嫌な事忘れるね

ただひたすらに「美味しくなって欲しい」とだけ願うし、お菓子作りのほうが楽しいかもね。
でも私料理のほうが好きかも。

切ってみたんだけど、あつあつだからふわふわだった。
朝タイマーにしてもう一斤できる予定ですが、味はどうだか?心配だけどお楽しみです。表面はいい感じなんですけど、やっぱりパン屋さんのようにはなかなかいかないね。
むずかしい、、わ、、。師匠どうですかね?(笑)
素人にしたら上出来ですかね?


袋に入れて明日の朝試食です。
たっのしみーー。