一本化

私が初めて書き始めたブログを閉じる事にしました。
こちらへインポートしたので今度からはここに書き綴っていくことにします。「バスガイドをいつかまたやりたい」という願いからそのタイトルではじめたものでしたが、いつのまにかぐたぐた日記になってしまいました。あっちのブログには色々な人が良く来てくださっていたので閉じるのはさみしいのですが2本もやる必要がないのでここにきめました。10月くらいから2月まで書いていたブログは完全に削除してしまったのでもうここにはありません。
私自身リセットして新たな出発にしたいと思います。
日々あったことを綴っていきますがもちろん嫌ごとも書くかもしれません。毎日毎日あった出来事をすべて書くということはしませんができるだけ楽しいかわいい日記に、、、と思っています(笑)
この先、私はどのようにして歳をとっていくのかどんな仕事をするのかなどなど一攫千金夢見て生活していきたいと思います。

まだまだだーれもきてくれてはいない日記です。
私がブログを書き始めてからずっと私を見捨てずに見に来てくれているみなさんに感謝感激しています。本当にありがとうございます。これからもよろしくね!