おはようございます

コツン、コツン。と屋根から聞こえる。朝から麻呂と「何なんだ?」と。どうやらカラスが我が家の屋根の上で獲物をおいて何か屋根にたたきつけているような音でした。一度目が覚めて2度寝。今日は急遽休みを貰い病院へ行くことにしました。最近調子悪かったし、薬変えてもらおうと思う。たぶん先生に「まだ職場にいたの?もういい加減辞めたら??」ってまた言われるだろうな。せっかくの休みなのにリフレッシュではなく病院か。泣ける。
おいしいケーキ屋さんへいってケーキ買ってもらうんだ。これくらいしか楽しみない。いつものシフォンにするか、おいしいと有名なロールケーキにするか、柳月のチーズケーキにするか。全部食べたい。でも、、
28日健康診断あるんだった。せっかく2キロ痩せたのにまた太る。まっ、いっか。良くないけど。麻呂に「別にもういいじゃん。痩せなくても」と言われたので「何が?」って言った。だって、デブだもん。