髪を切った

皆様ご心配おかけしています。更新をしていないし、いつもお邪魔しているブログも徘徊できずじまいです。ごめんなさい。忙しい日々で疲れもピーク。ずーーーっと髪の毛を切りたい!と思っていて、切るならショートカットにしようって決めてました。9月になったのでなんとなくですが、今朝朝早くに美容院でカットしてもらいました。本当は誕生日の式典まで髪を伸ばして、スーツにビシッと決める髪形にしようって思っていたのですけど、気分にまけました。職場にてパチリ。勿論休憩時間です。切りすぎました。あちゃーー変だ、、。後悔した。やっぱやめとけばよかったな。髪染めようっと、、。この写真はすぐ削除しますから2〜3日だけ公開です。ちなみに以前スーツ買ったのですが毎日着ていません。毎日カーディガンとブラウスですね。スーツ出しそのうちしますね。このブラウス結構お気に入りです。値段高いんですよ。秘密ですけど。