明日から旅行へ行ってきます

ただいま勤務中です。しかし,お昼12時40分過ぎだもんご飯食べれたのは。
だからお昼休憩中って感じかな。ちょっと時間があったので(ほんとうはダメだね。。)明日1日お休みをもらって十勝管内へいって来ます。
北海道らしい畑が続く風景を横目に山間の静かな旅館へ宿泊してきます。個人的にはひきこもりしたいんですけどね。どこにも行きたくないんですよ。疲れるし。私外へ出るのが億劫になりました。昔は大好きだったのに。別に好きなところへ行きたいとか,楽しい事したいだとかそういう欲求がなくなり,ただひたすらに毎日仕事してますね。おもしろくない女。もう全然おもしろくないんですよ。人生が。だから離婚して再婚したいだとか,他の男とやってみたいだとか単なる欲求不満女みたいにみだらな思考回路になってます。まあいい。とりあえず行ってきます。天気予報は明日雨。土曜日は晴れなので動物園へ行く予定です。暑いだろうなあ。日曜日には帰ってきますが2泊3日音信不通になるかもしれませーん。なんか面倒くさ。朝から晩まで何も考えず寝ていたい。そういう生活が欲しい。嫌だなあ。なんで結婚したんだろう。子供3人も産んじゃって。家族サービスもできない女だし,さいてー。こうなったのは昨日麻呂とケンカをしたからだ。おっとりした顔して言うことキツイからもう大嫌い。だから京都人は嫌なんだ。はっきり言え!はっきりと!濁らすな!