時間

こんな時間を持てたのは実に何年ぶりだろうか。毎日自分の時間が持てる人はどんなに幸せか。いつもうらやましかった。おしゃれして自分の物だけ買えるお金があって自由があって、、。私には双子を産んでから特にこんな時間はなかった様なきがする。娘と2人っきりでお買い物したのは6年ぶり。預けられるところもなくただひたすらに育児に時間を費やしてきた。しかし、今この時がじつにパラダイス。バーゲンセールに2人で走りまわった。途中、胃が痛んだがそんなこと言ってらんない。19:00まで釧路にいました。楽しかったのと疲れと(午前は勤務)ありましたが、娘は満足の様子でした。「簡単な事だけどなかなかこんな時間がなかったな。」と車中で考え事をした。
いまどきのプリクラをとりました。プリクラなんて12年ぶりです。(笑)