じつは、、、ね。

胃が急激に痛み出し金曜日血を吐いた。(少しです。ご心配なく!)
さすがにビックリした。休日をはさみいろいろあったが、昨日は眠れず5回起きた。仕事の夢で起こされ、ぐるぐるしたのだ。今日帰ってきて胃が痛む。夕食時麻呂に「実は金曜血を吐いた」と言ったら「「そりゃあ大変だ」と言ってお茶碗を洗ってくれた。
保育所→センター→家→職場→娘実家お迎え→保育所お迎え→夕食仕度→お風呂洗い→夕食→買い物→子供お風呂入れる→Yシャツアイロンかける→洗濯物たたむ→胃が痛む→薬飲む→息子キーキー泣く→説得する→私泣く→パソコン→寝る。今日の私の1日です。
その後、息子のキーキーに泣かされ、(詳細は後ほど)私はさっきまで何度も涙していました。胃がまた痛み出しました。昨日は5回起きた中で夢を見たのですが、放火した夢でした。どこに放火したかは聞かないで下さい。(笑    「火」って私見たことない夢ばかり最近みるんですけど欲求不満なんですかね?
どうやら、そうらしい。
まあ、12年も一緒に暮らしてると夫婦別寝ですけどそれが何か?
なんか嫌ですね、、、。我が家の夫婦生活。カゴメの野菜生活のほうが健康的ですね。そういえば、、今年してないな。
くもの巣はっちゃいますね! アハハ!
夢診断 
 ↓
放火する…危険な恋に落ちる。財産や地位の強奪。

みなさんは私をどう想像しますか? ウフフ。