連絡って、、、さ。

今サードニックスさんのブログから戻ってきました。
PCや置手紙や伝言やFAXって結局相手が理解して受け止めて確認しなくてはいけませんよね?
ただ送りっぱなしだと連絡確認ミスとなる。
今職場の仕事がものすごい忙しいんですよ。
本当に本当に頭の中いっぱいです。
担当している仕事内容が1つの仕事だけじゃない。
だから混乱する。
あもう本当精一杯です。一生懸命です。
なのに、なんでもかんでも私のせいですわ!(笑)
新人がミスしても私のせいだしー。(給料一緒なんだよ!怒!!)
新人もあたしのせいにして「私知らない!」と他の職員にいいやがって!
だから、昨日ちゃんと連絡置手紙かいて指示しておいたのに!
ベット室って書いてただろ!(怒)
ちゃんと見ないから洋室に勝手に入れやがって!
(コンニャロー!!)
また怒られたじゃねーか!(用意してんの私なんだから、私に言ってから部屋移動して!私に連絡してよねっ!ふんっ!)ってどんだけ上から目線なんだ!ボーナスもらってんだから文句いうな!(怒)
その職員大嫌いになりました。
文句ばっか。
人みて区別してんじゃねーっ!
こっちはそれどころじゃねーんだぜ!
んもう!
ひさびさブログで爆発すっぞ!
もう怒った!!!