外は吹雪ですけど。

昨日タイヤ交換したばっかりですけど。
職場の人も交換したっていうし、「んじゃ、うちもー」って思ったらこれか・・・。
猛吹雪です。やちっこは長女がメインですが今回双子連れだったので双子が参加してないせいで時間が長く感じました。本当は実家に預けて行こうと思っていたのに、
前回ごねていかなかった双子兄が、前回のこいのぼり作成したのを見てどうしても「こいのぼりを作りたい」というので急遽つれて行く事にしました。
連れていくとこうなるという予測はしていたのですが、やっぱうるさくて迷惑かけました。
「きーきー」の声は本当にしんどい。言っても言うことを理解してくれない時はADHDのせいか。って思ってしまう。
「なんでうちの子はADHDなんだろう」って。障害をもって産まれた子を持つ親が必ず思う言葉ですよね。
「なんでうちの子だったんだろう。」と。
観察館で作成したこいのぼりはうれしそうに玄関にかざりました。
私は頭痛は朝から酷く、自宅についてから4時間眠りました。風邪をひいたかもしれません。
明日は朝から雪かきかな?最悪。
友人から電話が入っていて折り返し電話してみると「停電になってない?」と。
えーーーー。雪のせいで停電ですか?
ちなみに、うちはなってませーーん(笑)
早いとこお風呂はいろーっと。急に暗くなったらやだー。
停電中のみなさんごめんなさい。