ダメだ。凹む。

嫌な事があった。天気が悪いのは朝からだったが。「あなたは事務むいてないよね」とか「説明がへただから話長いよ」とか「私はっきりいうけど気にしないで」とか「私メールきらい面倒だから。」とか「あなたいいかたきついよね」とか。新人にいわれた。
新人とはおもえないでしょ?
てゆうか、言い方きついのはあんたでしょ。
もう嫌になって掃除をはじめた。学生部屋や廊下。トイレ。何でも屋さんだ。色々したが
「お疲れ」でももちろんない。「あんたがやってあたり前」状態。とんだ女だ!(怒)
どんだけ自身あるんだろー。事務仕事はプロかもしんない。でも人としては最低だ。
普通いいませんよね。常識で考えたら。思っていても口に出してはだめな事ってあるでしょ?
あーーーあ。
愚痴りました。嫌な話内容でごめんなさい。
自宅に帰ってきたら麻呂が焼きそばと野菜炒めを作ってくれていた。
一週間のうち唯一家事を手抜きできる水曜日。麻呂が休みなのだ。(ラッキー☆使える男)
で、麻呂に久しぶりに愚痴った。「はあー?ひどい!」っていった。
夕食を食べたら眠くなってソファーで寝た。眠くて、眠くてしょうがない。雨にあたったせいで体調も良くない。鼻がぐずぐずする。頭痛あり。
今日からジェイゾロフト25mg復活。一番気にしていた体調悪化がこれから先続くようなそんな気配さえする。「あんたはなんにもできないんだからあたしがやる」といわんばかりに私のパソコンから次々に添付して自分のパソコンに勝手に取り込んでいる。私のいない間に。
私の知らない仕事を勝手にしてる。
職場の職員も見ていた。「パソコンにロックかけないとダメだなー。やってる仕事は全部目を通してね」といった。だって、コピーしたら勝手に閉じちゃうんだもん。
どっちが先輩だ?私もはっきりいえりゃあいいのに。

わーーーーーーん。わーーーーーん。めそめそ・・・・。少し泣いた。