かなしい。

食欲増加。体重増加。デブ。かなしい。なんでこんなに食べたいんだろー?
昨夜麻呂に「以上な食欲だよねー。まあ、調子が良くなったってことでしょ?でも夕食のがっつきははんぱないよねー」とあっさり言われた。
ふんだ!いいんだもん。
でも、今朝双子に「ママ今日は朝から食べすぎだからあと1回しかご飯食べちゃダメ」と言われました。
かなしいーーーー。へこむ。朝いっぱい食べるとお昼はお腹がすかず、3時頃急激におやつタイムになるのがいけませんなー。コーヒー大好きなので職場でつねに飲んでいますが、コーヒーってお腹のたしになりませんよね?
わたしだけっすか?

胃が大きくなってしまっているのかな?いや、気のせいだ。ただの食べすぎだ!
いっぱいかかえていた何かに解放されつつある身になったせいか眠れるようになったことで食欲増加傾向にあるんだろうか。いずれにしても、食べすぎなので少々控えるべきであることに間違いはない。