暇な人

あわただしい朝。
家→保育所→療育→家→療育→保育所→家→職場。
出勤すると最近事務室に暇な人がいる。「そうか!私は出勤時間遅くなったんだ。」と実感する。うーーーん。
もっとやることあるでしょう!他に・・・。(怒)
非常に迷惑です。話ながーーっ。
もう、メガネ汚いし、息臭いし、ウザイし。あーーー。
しばらく支配されそうです。(あーーイヤダーー!!)
あ、そういえば、出勤前に銀行へいったんだよね。子育て支援
第3子の保育料が年度末調整で戻っており全部で8万9千円程入金されていました。ラッキー☆
定額給付金はいつ入金なんだろ?今月?もうもらっている地域だってあるのにねー。良くわかんないなあ・・。子育て支援と一緒に入金だと思っていたのに。残念。知ってる人がいたら教えて下さいな。(誰かーいませんかー?)
今日麻呂が休みでジンギスカンを食べました。あと野菜炒めを作ってくれました。麻呂は京都学生時代中華料理屋さん(招楽)でバイトをしてました。中華鍋を振らせたらとても上手です。
私は麻呂の酢豚が好きです。
麻呂じゃなくて酢豚が・・・。