うれしい!!

双子を送ってから、友人宅でおしゃべりしていたらお昼になってしまった。
自宅に鍵をかけてでなかったせいか帰ってくると玄関にポーンとEXPACK500が!

なんだろーーー?

「うれしいーーーーーーーーーーー」
「かわいいーーーーーー!」
大好きな友人からの手編み♪本当上手!
模様もセンスいいよねーーーーーー♪

私、編み物無理。(ぜんぜんできない・・・)
だからできる人すっごい尊敬します!
ちなみに、前回は手編み帽子だったんだーー。
からし色。超かわいい!デザインも!色も!お気に入りです!)
毎日かぶってます!(今も!)
みんなから「かわいいね!帽子が・・・・」はお決まりのセリフです。
今日の届いた手編みストール?(笑)
今回はどんな洋服に合わせようかな?
本当にいつもどうもありがとう!