ただいまー

今日はクリニックの日。その前に昼食は六花亭でランチタイム。
吹き抜けで天井が高い!「わーっ!きれいなお店!」
1度行って見たかったんだけど、子供達がいるしね。。。やっと実現♪

↑こっちがミックス↑こっちが今月の春キャベツピザ
ピザ 直径17cm各550円 直径21cm750〜800円
ミックス、サラダ風、コーン、マルゲリータ、クアトロ・フロマージュの定番5種類のほか、月替わりピザ(3月は春キャベツのピザ)が。
私はミックスを注文。Sサイズ550円あつあつでおいふぃーい!
友人と食べる〜〜♪
んで、ロールケーキも!(でも、残した。。。友人が食べてくれた)

すぐクリニックへ向かう。クリニックは30分待ち。
その間「家族のためのうつ病サポートブック」というのがあって、うつ患者さんのご家族話という題で話が綴られている。その中で「物忘れが激しく何度も
作業をやり直してしまうこと」という文章があった。
まさに私だった・・。その瞬間、涙が出てきて泣いた。ビックリした。
先生が「PTSDだね」といった。
私は思っていたより精神的に傷ついている。
おっさんのせいで。会話におっさんの出ない日はない。本当に嫌だ。
出したくないのに出る。

薬は前回と同じ。夕食後だけ。(2週間分)
ジェイゾロフト 25mg
リスミー     1mg