参観日

普通学級と特別学級の2つを参観してきました。
同時にあった給食試食会にも参加。


メニュは
かぼちゃだんご入りのシチュー
コッペパン
ウインナーいり卵まき
牛乳

これだけでした。
正直足りないでしょ?って思った私。
北海道の給食ってなんか、、、って思った人もいるんじゃないかな?
かぼちゃの団子いりのシチューって。。。
私の時こんなのなかったなあ。。。。でも
木曜日はおねえちゃんの参観日でまた給食あるんですが麺類の日です。
楽しみです♪

チャイムがなってADHDの息子の学級から夫婦で参観しました。
教室にはこんなすごろくのように癒しの絵がありましたので
一部ですがご紹介します。私の息子が全部書いた絵です。皆さんの瞳にはどのように写るでしょうか?







とっても可愛らしく私には癒しでした。
一つ一つの絵を見ても発想がユニークじゃないでしょうかね?