明日から

11月30日まで仕事に行ってきます。
良い職場でありますように。。。
半年なので気も楽ですけど嫌だと長く時間感じるしね。
楽しくなくてもいいので、嫌な思いはしたくないです。
(できれば楽しいほうがいいけどね)
嫌な思いってさ、、たとえば
・「人としてどうなの?」発言をする人。
・平気でむちゃなこと言う人。
・あきらかに傷つくだろうと分かっていながらいやみを言う人。
・人にお願いする時の態度の悪さ。

人間言い方ってものがあるでしょ。言い方ってもんが!(笑)
こういう人が全員とは言わないけれど、できれば普通にいない事を願います。。ってかまともな職員でいて欲しい。我々は税金払ってんだからさー。チッ、、。
色々なことを考えていたんだけど、考えないで忘れられたらいいのになあ。嫌な思いをしたら人間はそう簡単に忘れられないものなんだなあ、、、と感じる。
人間の脳みそって繊細だよね。人間ってすごいよね。