ごぶさたしてました

皆様。お元気ですか?いろいろとご心配をおかけしてます。プライベートモードにしたのでビックリされいる方も多いかと思いますが、私は元気です。頭痛は相変わらずあり、強烈な眠気と戦っており毎日しんどいです。家の事もいっぱいやることあるし、職場では色々、、、あるし。で、今月は1日休暇をとることにしました。病院へ行こうと思います。薬が効いていないのです。おそらく精神的にきついのでもっと強烈な薬が必要なはず。薬を飲むと暗い気持ちになり頓服を追加すると強烈に眠い。普通薬を飲むと暗い気持ちから開放されるはずなんだけどなあ。違うのかなあ。薬を抜くと一時的に楽になったような感じになるが精神的にはしんどい。こんな毎日の繰り返しだった。まあこれが良くないんですよ。飲んだり飲まなかったり。日中に頭痛なんて絶対ありえなかった。この職場に来る前は。あー今日も頭痛い。これから夕食の準備に入ります。いっぱい美味しいもの作ろう。