雨のせいで、、。

娘は今日1泊2日で浜頓別まで行くのに朝4時半起きで5時出発。昨日用意に時間がかかりパソコンはお休みした。
送迎した後無性にお腹がすいて朝ごはんを5時半に食べました。
また寝ました。最近食欲増加。お腹いっぱいになって寝るとぐっすりだね。
が、しかし気になるのは体重、、、。増加傾向。ぶすだし、デブだ。最悪。
注文していたスーツが月曜に早まって届くという知らせが!うれしいが、実際入んなかったらどないすんねん!返品?かっちょわりー!
届いて試着後感想を伝えます。お楽しみに!(入んないだろ?と期待している方!失礼ですよー(笑)
まあ、スーツの話はもういい。
今日はついでに双子がセンターで連れてってくれる動物園に行く日でした。雨。しかもじゃじゃ降り。「行きたいったら行きたーい!」とキーキして泣いている息子ども。「だってこんなに雨が降っていたらぬれちゃうでしょ?」といっても言うことを聞きません。「あーーーあ。」雨じゃなかったらバーゲン行きたかったな。結局、娘の部屋を掃除して終わりました。
楽しみにしていた休日は雨でお流れです。(泣)