契約しに行って来まーす!

今日は双子の仲良しお友達が遊びにきていました。
ご飯作ったりなんだか忙しい1日になりました。鳥のから揚げ(北海道ではザンギと呼ぶ)を味付けて揚げました。これから行って来るんですけど、頑張ってお弁当作っちゃいました!(ちなみに夕食です)だってお金かかるじゃん!家族5人だしー釧路行く度外食してたらー。
んで麻呂が、「先に子供達ご飯済ませていてね。」といってたんで
(そんなもん、お菓子食べてんだから夕食4時に食えって言うほうが無理だべ?)と思いながらお弁当を作りました。本当ならいつも夕食を一緒に食べていく双子の親友イケメンボーイなんですけど、今日はこれから送ってあげるので食べられません。我が家での食事をいつも楽しみにしてくれている双子の親友イケメンボーイなのでお友達の分のお弁当も一緒に作りました。

家の3人分と友人宅の2人分で5つ

喜んでくれるかな?冷蔵庫のありあわせだからな。
ほんじゃ、行ってきまーす。