車は、、、、

寒い!寒すぎる!吐く息が白いのはなぜだ?
ビックリするほど寒い。だって12℃だもんね、、。本州の人は特にビックリしちゃうね。温度差がありすぎて。ストーブ付けるか、、。
と思ったが我慢した。三連休ですね。みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は例の新車を購入するか、、まさに今その岐路に立たされています!(結構深刻に悩んでいます、、。麻呂が、、)
見積、見積。つーかーれーたー。
まだ決めらんないのか!(怒)って感じですよね。車って高いからなかなかきめらんないんですよー特に麻呂が。書くの疲れるんで、報告は後ほど。

あ、それからデザイン変えました。やっぱり青にしたんですけどそれが何か?
右の泳ぐ魚の水に左クリックして餌をおいてあげてください。魚が食べますから。強制ではありませんので、あしからず。
ではでは、おやすみんちゃい。