疲れた、、

車選び、、、疲れた。
中古車の展示会をやっていて催し物会場もあったので子供達は縁日広場で遊んでいました。最初に、ペットボトルの蓋を持って行くともれなくエコでMY箸をプレゼントしてくれるので持っていったらくれました。

あとハガキを持参でウォッシャー液もプレゼント。子供達はくじ引きもあって双子兄がなんと、1等で大きな大きな5千円相当の花火があたりました。
結局、いいのが今回見つかんなかった。(TOYOTAさん大損だね。ごめん、、タダで当たって、、)
だってー新車も見たけどいいのなかった、、。(麻呂は基本HONDA系)
今はオデッセイにのってるんだけど。
次は↓
ホンダ フリード

この新車に決まりそうです。5ナンバーの7人乗り。展示車は黒でかっこいい。って思ったら、うっすら紫なんだって。かわいいー。どう見ても黒なのにメタルパープルって感じですか。で、お値段ですが色々つけて250万かー。検討中です。この新車を買ったら夏休みは小樽に行くことに決まったよ。
買ったらの話、、、ね、、、。