薬飲んだ。

昨日は皆さんにご心配をおかけしました。すみません。
薬を飲んで発作時の頓服と眠剤も追加しました。
ぐっすり眠りました。少し楽になった気がします。
昨日はお祭りでした。



今年のお祭りに長女も出ました。
昔からトラックに飾りをつけてデコトラみたいに飾ります。
お獅子に神社で魂入れをしてから住宅に家内安全、大漁祈願、などを祈りながら子供達がお獅子に入って踊ります。
麻呂が初めてこのお祭りを見たとき
「きちがいやな、、、」とビックリしていた。
まさにその通りだと思う。祭りに参加している本人が楽しいだけで後は楽しくないのだ。参加してみてバカ騒ぎしてこそ楽しいのだ。
私もしばらく参加してないが、音を聞いているだけで本当は騒ぎたくなる祭り好きだ。でも今はそんな気分ではない。(全然ない、まったくない)
私は、珍獣ハンターイモトみたいに本当は騒ぎたい。
チーターと一緒に競争してみたいんじゃー!
わっしょーーーい!(イッテQ宮川大輔風)