お天気の運動会

疲れた、、、、。
結局お風呂に入って寝てしまって4時に起きました。エビを下ごしらえしてお稲荷さんに酢飯ご飯をつめ鳥のから揚げにした味をつけて。
7時半に完了して荒い物して8時でした。用意をして8時45分に自宅を出発して炎天下の運動会でした。
作ったお弁当が腐るんじゃないかと心配なくらい暑かった。

この他実家用にまあるいオードブル1個と果物オードブル1個作ってます。写真撮るの忘れた、、。
何かしっそに見える、、、。
おにぎりもサンドイッチも余るし、、、おかずも、、、余るし、、。
母悲し、、、。
リレー選手の大役を無事にはたした娘はくたくたでした、、。
わたしもお昼からうとうと、、。眠かった、、。
家に帰ってから速攻寝ました、、、。
3時間お昼ね。起きたらまるちゃん入ってました。
双子も暑いから家に帰ってからお着替えでランニングになりました。

これ可愛いでしょ?
めがねのレンズがさわり心地いいの。ちと変わってるんだよー。
みんな日に焼けてひりひり。

時計の後がくっきり。いったーい!
日焼け後の痛み止めスプレー買ってきた。。。。