送迎可能になった!

1日の始まりは双子を保育所→センター→保育所→家→センター→保育所→職場
という流れ。
それがセンターで送迎してくれることになりました。これも常に相談していたかいがあったというものです。
保育所→センター→家→職場という流れに変わります。
つまり1度センターへ送ったらセンター職員が保育所に送迎してくれるんです。本当の所、送迎に1回50円かかるんですけど、、、。
それを毎日となるとちっとお願いするのをためらっていたのです。
そしたら、「お母さんの負担か少しでも軽くなるんでしたら送迎します。料金はとりませんからー」と言ってくれたのです!
なんて、、、、いい人だ。
っていうか、こんなに奉仕してもらっていいのだろうか?
うれしいです!毎日の療育代金はかかりますが。まあ、塾へ通わせているつもりで送迎付きなので安心です。1年こんな感じで過ごす予定ですが成果を期待せずのんびりやっていこうと思います。
外は豪雨。
職場行きたくない。長くつかっぱ持参。でもべじょべじょになるから覚悟が必要だな。土砂崩れ要注意!更新なくなったら心配してください。
以上。