またへんな 夢

今朝は何度も目が覚めた。何度もおかしな夢を見たからだ。
え?うんこじゃないですよ?
今日のはまず、職場である人に怒られている夢です。
怒られて身震いして起きました。
次は実家の両親と温泉に行って帰り子供達が「のど乾いたー」と言ったので自動販売機でボタンを押したら定型の長細い封筒が20枚くらいおちてきてね。私が「封筒もったいないからもらっとっか?」と言って車に封筒を持ってきて封筒の中を見たら1万4千円くらい入っていた。これは全部の封筒に入っていました。
それと一緒に「○○神社です。お祭りの寄付をあつめます」といった内容のものが同封されていた。私は「これはもらったら30万近い・・・。でも神社ってかいてあるからバチがあたるかもしんないからどうしようー」と麻呂に言った。そうしたら麻呂が「いいじゃん。もらっちゃえば!」といった。
それを見ていた実家の両親が「バチあたるからお金は神社においておいで!」といってきた。
私の心の中は「早く神社へお返しなさい!」という天使の心。
「イーッヒッヒ!もらっちまいな!」という悪魔の心。
板ばさみになった夢だった。

私の心には「pure」という文字がない様な気がした。
本当くだらない話でごめん。
あと色々見たがもうこの話はやめとく。ほんじゃ。