出張

駅近くのホテルに荷物を預けてキャンパスへ。
あー迷った、、、、、、。
警察うろうろして暇そうだったから手をあげて聞いてやろうかな?って思ったくらい、、、、。
おはずかしい、、、、。
おまえ、ガイドしてたんだろ?ってね(笑)なんで迷ったのかは聞かないでくださいー。
こねこちゃんだから(笑)








こんな感じの中18:30まで打ち合わせー。
その後居酒屋で会食。疲れる、、。(解放させてくれ、私を、、。)

飲んで〆にはとんこつラーメン(細麺)
(ここまで付き添いか、、解放させてくれよ本当に、、)
基本とんこつは好きじゃない。、、けどとんこつ醤油なら、、ね。
これがねー。
おいしかったー!(ここでもビール飲んだ私。)
細麺だからかな?スルスルーってお腹に入っちゃいました!

で、飲み足りなくて、ビルの7Fで桃のカクテル。
私、普段晩酌しません。なのに酔わないってどういうこと?
もう、三十路女の体が火照って寝られないじゃないですか!
この際、ススキノで男遊びでもしてやろうか!(なんて野蛮な、、女)
なーんて思ったりもして(でへっ、、)
まっ。
ホテルで1人で寝ましたとも。
ええ。もちろん1人で。(しつこい)
札幌まできて1人で寝るなんて、、えーんえーん。
2時間しか寝られなかった。(1人で怖いから。)
ね、。寂しがりやさんなんですよ。でも、疲れてるんだから早く寝りゃいいのに、それがね、、、、。

朝はホテルで勝手に食べてよい朝食。

昼は学食400円の冷やし天玉うどんとお豆腐。
お豆腐は食べられなかったので一緒にお供した方にあげました。
帰りに食べるおにぎり1個50円だったから買っておいた。

麺とねぎかたい。揚げ玉多すぎ。
でも、まあこんなもんか、、。

学食を出たらすぐ学生がたいやき販売していた。
なにこれ?
ビーフカレーたいやきって?
あんこチーズっていうのもあった。
聞いてみると「アンチーは1番人気っす!」という答えが、、、。
いまどきの子だな、、、。
あんこの入ったチーズたいやきのことを「アンチー」っていうんだ、、。

これは駅の西口改札にたまたま販売していてビックリ!
函館で有名なスィーツSNAFFLE'Sのチーズケーキではないですか!
ええ。
もちろんお買い上げしましたとも。

うわーー!うまそう。
全部食われた、、、、。3びきのこぶたに、、、。

きのとやのスフレ。
こっちは実家用だな。(SNAFFLE'S買えよ。)