しぼりたて牛乳

私の実家は農家ではありません。漁師です。
北海道にいても牛がすぐそこにいるのに(目の前にホルスタインが!)
勝手に牛の乳をしぼれません。
いつもしぼりたての牛乳が手に入んないかなーってずっと考えていたんだよね。だって、しぼりたての牛乳はとっても美味しいだもん。
スーパーで売っている「特濃4.2」とか話になりません。
飲んでみるととにかく濃い。濃い。濃い。濃い。
うーん多分「特濃7.2」とか?
良く分かんないけど。(笑)そんな感じ。
紹介してもらった農家の自宅(牛舎)へお邪魔して朝6時半〜7時の間に
搾乳してもらった牛乳をリットル200円で分けてもらいに行くという話まで決まっているのですが、なかなか朝起きられません。(残念)
土曜か日曜の朝にチャレンジ!・・・の予定。?
貰ってきたら煮沸して飲みます。
なんまら、贅沢だべ?