ハンカチ

ガイド時代に先生から「食事の時はハンカチをひざに広げなさい」と全員が指導を受け、私はいっぱい買いました。
札幌のテレビ塔付近から入る地下でワゴンの中にいっぱい入ったハンカチショッピングをするのが大好きだった。



これは私のお気に入り。何度も何度も涙を拭いたハンカチ。
空港でお客さんに別れを惜しまれて自分も泣いたり、先生の前でガイドができなくて悔し泣きしたり、毎日B5のノートまる暗記や地図を書くのがつらくて泣いたり、いっぱい思い出の詰まったハンカチです。

これはまだ付き合ってる時に麻呂から。
高島屋の包みで届いたホワイトデーのお返し。
「なんじゃ?」と思ったらハンカチでした。使わなかった。(いっぱいあるから)

まだまだいっぱいあるのですが。とりあえず。
renoma,courreges,marieclaire,ATSUKIONISHI,MARIOVALENTINO,NAFNAF,
LANCEL,JUNKOSHIMADA,Burberrys,PERSONS,FIORUCCI,HANAEMORI,
JUNKOKOSHINO,ケンゾー,ベネトン,
麻呂もハンカチ好きなのでいっぱいです。